最近の人気記事

Sorry. No data so far.

ご予約など、お店についてはこちらから

【スタッフカラー】この子のカラーは毎回俺色。




新井さーん!!!!


と、カラーをしてほしいときに元気に迫ってくる『ながを』。


今回も色が抜けてアカン感じになっているところで、元気にカラーをお願いされました。


最近は『ピンク系』がお気に入りみたい。


オーダーは一言、『ピンク!!!』とのこと。


あとは好き勝手選んでいいみたいなので、俺のイルミナを使って、濃いめの『ピンクアッシュ』に。





元が結構黄色っぽくなってしまっていたので、できる限りしっかりとした色味を突っ込まないといけないので、濃いめの6レベルのカラーを。


しかも今回は元の黄色に対して、一番色がぶつかりやすい『ピンク系』の色。


しっかりといれるためにも、しっかりとした濃いめの色を。




んでもまぁ、しっかり色は入ったのでは。

そして明るめの色からの、ピンク系は色が落ちてくるのもお楽しみ。


ピンク系は赤みだけでなく、青みも入っていることから、色が落ちてきたときも少しグレーっぽく髪色が変わってきます。


今回もキレイに色が落ちていくだろうなー。


俺のイルミナ』は、色が落ちていく過程も楽しめるカラー


今回もご満足いただけましたか?ながを氏。


そしていつも仕事のフォローもありがとう。


いつも仕事しやすくて嬉しいよ。これからもよろしく-!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る