blog

ブログ

今日は、私と志希さんにとっての『ママ』の誕生日。

2人とも仕事だったので簡単にはなってしまうけども、ケーキなどを用意していつもとは少し違うご飯を。
来年はもう少し志希さんも起きてられるようになったら、外に食べにも行けるのかな?

なんにせよ、いつも本当にありがとう。

ありがとう』って言葉じゃ全然足らない表現だけれども。

志希さんのことをホントにめちゃくちゃ大事にしている妻が大好きです。

彼女のために全部やってあげたい、と全力の妻。

そういう性格なのも知っているし、本当に一生懸命なので、たまに心配にもなるのだけれど。

そんな妻の力になれるようにならないと。

私も迷惑かけっぱなしなので。いつもごめんなさい。

そして本当にいつもありがとう。

3人で楽しく過ごせるようにもっともっと、がんばります。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧