blog

ブログ

最近、本気で割と『リア充』(もう死語?)のような生活をしている私。

まるで土方の方のようなパンツをはいて寝ている娘や、

スタッフたちとこんなことをしたり……、

私は昔からこんな風に『リア充』だったのか……???



私は家大好きな『オタク』だったはず……!!!

と、最近思い出させてくれるようなアニメが。

最近、全然見てなかったんですよね。アニメ。

ゲームもしてないし。

スマホのゲームとか、1000%課金してしまうのがわかってるので、絶対にやらないようにしてるし。(ちょっとしかやらなかったポケgoすら課金)

気づけば、とてもリアル充的な生活になっていた私。

でもやっぱこれだけは見たいわ。

『進撃の巨人』

好き。

今回のOP、最初は「?」って感じだったけど、何回も聞いてたら、これが耳に残る残る。

曲名も歌詞もかなり直接的だけどw

でもやっぱかっけぇわ。

この演出とかもだいぶ好き。
かっこよい。
マンガも全部読んでるけど、やっぱ『進撃の巨人』だけはアニメでも見たい。
作画はもちろん、作中の音楽とかも合わさって、色々かっけぇんだ、これが。

どこまでやるのかなー?
マンガはだいぶ終わりが近づいてる感じがするけど。
んでもホントに面白いし、楽しみやで。

最高。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧