blog

ブログ

いや、ビックリしたんですよ。

最初聞いたとき。

え!?あんなみんな知ってる場所に『Wiz』の店舗が増えんの!?

って。

千葉駅から、『旧パルコ』に向かう【あの道】。

でっかいスクランブルがある、『あの通り』です。(ナン…ゴニョゴニョ)

んでもそのうち、

「あ!あの美容室の『Wiz』がある通りでしよ!!!」

なんて言われるようになるんだろうなぁ。(願望)

だって、場所だけじゃなくて、『内装』もやばいっすよ。

キレイ過ぎて笑っちゃう。

いいなぁ。まぁでも私の働く公津の杜店もめちゃくちゃキレイですがw

んでも羨ましいなぁ……。。。

そんな千葉店は『4月15日』オープン!!

初日とかどんな感じになるんだろうなぁ。

今から楽しみでしかないです。

しかし、ホントにあの場所に『Wiz』が出来るんだなぁ。。。

なんかホントにすげぇ。

そしてめちゃ楽しみ。

お近くの方は是非。

素敵なスタッフたちが迎えてくれます。

私もお手伝い行ってみたいなぁ。

ではでは。

今後をお楽しみに!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧