blog

ブログ

なるるんの毎年のワクチンと軽い健康診断のためにいつも通っている『はやし動物病院』さんへ。

image

動物病院さんは、大体待ちますよね。今回は一時間位の待ち時間でした。

待ち時間は、奥さんと近くのショッピングモールへ。アイスとか食べて適当に時間を潰しました。

呼ばれて、待合室のなるるん。

image

この子マジで内弁慶なので、外に出るとホントにおとなしいんです。

固まって顔をうずめているので、もはや黒い塊でしかない。

中に呼ばれて、バックから出てもめっちゃ大人しかったですw

先生は…

話が少し変わりますが、ここの病院は、昔ここで先生だった方がお客様だったのもあって通わせてもらっていたのですが、今は退職なされてしまったので、別の先生に観てもらっています。

 

で、その別の先生というのが、私の中学~高校の同級生なのです!

久々に会ったときにはびっくりしましたw

進路とかも聞いてなかったですしw

でも、野球を高校の最後まで続けていたのも知っていたし、獣医なのでその後、大学で6年間も勉強をし続けて、「ホントに素晴らしい人だなぁ、いつかうちの猫もまかせて観てもらいたいなぁ。」と思ってたので、自然と前の先生が退職なさってから、観てもらうことにしました。

学生時代も、学校が終わってからも家で素振りをしていたりしたのを知ってるので、今も変わらず動物のためにがんばっているんだろうな、というのが簡単に思えます。

image

石橋 悠先生

診察も、めっちゃ優しさが伝わってきて安心できます。

近くにこういう友人がいるというのはめちゃ助かりますw

 

まぁ獣医師ではもう一人、昔から知っている人で、是非とも仕事を任せてみたいなぁ、という人もいるのですが、病院が市川のほうで少し距離があって、猫に負担がかかりそうなので頼めないのが残念なのです。

その人の仕事も一度見てみたいなぁ。

 

と、話ズレましたねw

まぁそんなこんなで診察が終わったなるるん。

image

診察が終わったことで、元気が出たのか、顔を出してくれましたw

体重も、ギリギリ3㎏台を保っていたので一安心w

がんばったので、ご褒美におもちゃとちょっとのおやつを買ってあげました。

 

また来年まで、ここにこなくて済むように、体調管理をしっかりしていかないとだね!なるるん!

今日はお疲れ様でした、なるるん!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧