blog

ブログ

髪のご相談やご質問など、なるが(猫)へのご質問(w)などは、【LINE】にて受けさせて頂いております!

友だち追加

「前髪だけでも大丈夫ですかー?」

「こういう色にしたいのですけど!」

「スタッフさん、この芸能人に似てません!?w」

みたいな色んなご質問なども受けさせてもらってますw

image

ちなみに、皆さんは美容室への予約や、髪で困ったときはどうされていますかー???

 

基本的には、予約は『電話』ですよね。

悩みなどは、今は『ネット』で調べれば色々と参考になるものも多い世の中です。

でも例えば、次に切りたい髪型を探したとしても…

「私、髪質柔らかいし…。」

「傷みもあるし、大丈夫かなぁ…?」

「パーマはどんな風にしたらいいんだろ…。」

などなど、自分と照らし合わせても、中々に解決しない問題とかってありますよね。

そんな時にも【LINE】

電話は、空いてるスタッフが対応させてもらっているのでどうしても、電話に出るのはバラバラになります。

しかし【LINE】なら直接私とお店に来る前にも、髪のご相談ができるので、こちらも素敵なスタイルをご用意してお待ちできます☆

 

こんな感じで、とっても便利なのです♪

 

*ちなみに…

 

私は【LINE@】というのを使っているので、こちらから情報を一斉に送信できたりもします。(普通のチャットは個別にできるので、お気になさらず☆)

ですのでこちらからも、【LINE】だけのブログとかでは書けない秘密の話wや、髪の情報、お店の予約の状況なども不定期で送らせてもらってますヽ(・∀・)ノ

是非是非、濃いお話が出来れば嬉しいですw

お気軽にご相談くださいませー!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧