blog

ブログ

楽しみにしていたモデルさんとの、大事な撮影でやらかしてしまった美容師のブログはこちらです。

写真で一番大事なこと。

それは『』。

美容師の写真としては、もちろん髪も大事なのですが、作品として残すためにも素敵な写真の撮り方をしたいのは当たり前。

当たり前……。。。

当たり前……なんだけど。。。。。。

スタジオの電気消すの忘れてた。。。。。。

せっかく自然光の入る良いスタジオだったのに。。。

撮っててなんとなく『夕方前なのに明るいなぁー。』とかカメラの設定をいじりながら思ってました。。。

なんで気づかなかったんや。。。

いつもなら絶対撮る前に消すのに。。。

髪の毛めっちゃ好きな感じにつくれたのに。

ちょっとアンバー(オレンジ系)に色が傾いてしまって納得できぬ。

結構枚数撮ってたんだよなぁ。。。

ほかの写真も見直してみよう。。。

もう絶対同じミスはしないぞ。

モデルさんにリベンジお願いしよう。そうしよう。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧