最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

退職前の挨拶の話。

私、今回の退職って、人生の中で社員として退職するのって初めてなんですよね。


うちのお店に10年以上も働いているので、それはもう不思議な感じ。


お客様にも『11月いっぱいで……』とお話させていただいてるのですが、なんかこういうのって、中々言い出しづらいものですね。


んでも大半のお客様が、ブログによって知ってくれているので、お客様からお話してくれることも多いのですがw 意外にたくさんのお客様に読んでいただけて嬉しいです。



そして私としては、新しいステップに向かうために選ばせていただいた退職ですが、それによって少なからず不便になってしまうお客様もいるわけで。


もちろん、応援していただけるお客様も多く、内心めちゃくちゃ嬉しいですw


私にとってお客様って



もちろん私は『美容師』で、お客様は『お客様』なんですけど、それだけじゃないんですよね。


私の理想の美容師像は、『お客様にとって、毎日を幸せに過ごすために欠かせない人』なんです。


』っていう繋がりだけでなく、それ以上に『人に必要とされたい』という欲求が私は強いんですよ。



私はずっと、その姿を思い描きながら今のお店でお客様と接してきたので、今回のことで何も思わないなんてことはどなたに対しても絶対にないんですよね。



でも、そういう『理想の美容師像』に更に近づけるように今の道を選んだのですけれど。


もっと自信をつけなきゃな。自分。


突き抜けるほどやらないと。美容師としても、人間としても。



人に必要とされる人間』になれるように。


今日明日は10月のラストの土日、はりきっていきましょー!





や る ぞ 。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る