最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】『ニュートラルアッシュ』とケアをし続けた『艶髪』のススメ。




いつもご来店してくださっている友人。



毎回カラーとトリートメントにてご来店してくださってます。


てか、


めちゃ髪がキレイなんです。


ここまでロングでここまでキレイなツヤがでていると、前からはもちろん、後ろ姿からもめちゃくちゃ気品というか、『キレイな人だなぁ。』と男性目線からでも素直にそう思います。






キレイな髪を維持するためのメンテナンスとしての、サロンでの『トリートメント』。



家でも、私のすすめる『シャンプー』や『オイル』、そしてドライヤーも『ヘアビューザー』を使用していただいていて、正に私が考える最強の【セルフケア】をしてくれております。



んでもロングでここまでキレイになっていると、めちゃ目を引くんですよね。良い意味で。


外でも「髪を褒められること多くなった!」とおっしゃってくれていて、私も嬉しい限りです。


そして、やっぱり褒められると『もっとキレイにしたい!』と思うのが女性ですからね。


これからも『褒められ髪』、量産したいですね。世の中をキレイな髪の女性でいっぱいにしたいですw


そして、今回のカラーは『ニュートラルアッシュ』。


お客様のちょっとした事情もあり、今回は割とノーマルな『アッシュ』で染めさせていただきました。





それでも元々がキレイな髪質だと、めちゃめちゃ色が映えますね。素敵です。



ちなみにナチュラルな『アッシュ』といっても、カラー剤のベースは青で、そこに少量のパープル、そして、かなり濃いめの青を足すことで、『俺のオリジナルアッシュ』を作っています。


ご来店時の元の髪の状態を見て、ナチュラルであってもよりキレイに入るようにカラー剤は調整してまっす。




うん。素敵。褒めたい。


適切な『ケア』と『カラー』。


褒められるために大切なことですw

こういったのもよけれはご参考くださいませ。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る