blog

ブログ

いつもご来店してくださっている友人。

毎回カラーとトリートメントにてご来店してくださってます。

てか、

めちゃ髪がキレイなんです。

ここまでロングでここまでキレイなツヤがでていると、前からはもちろん、後ろ姿からもめちゃくちゃ気品というか、『キレイな人だなぁ。』と男性目線からでも素直にそう思います。

キレイな髪を維持するためのメンテナンスとしての、サロンでの『トリートメント』。

家でも、私のすすめる『シャンプー』や『オイル』、そしてドライヤーも『ヘアビューザー』を使用していただいていて、正に私が考える最強の【セルフケア】をしてくれております。

んでもロングでここまでキレイになっていると、めちゃ目を引くんですよね。良い意味で。

外でも「髪を褒められること多くなった!」とおっしゃってくれていて、私も嬉しい限りです。

そして、やっぱり褒められると『もっとキレイにしたい!』と思うのが女性ですからね。

これからも『褒められ髪』、量産したいですね。世の中をキレイな髪の女性でいっぱいにしたいですw

そして、今回のカラーは『ニュートラルアッシュ』。

お客様のちょっとした事情もあり、今回は割とノーマルな『アッシュ』で染めさせていただきました。

それでも元々がキレイな髪質だと、めちゃめちゃ色が映えますね。素敵です。

ちなみにナチュラルな『アッシュ』といっても、カラー剤のベースは青で、そこに少量のパープル、そして、かなり濃いめの青を足すことで、『俺のオリジナルアッシュ』を作っています。

ご来店時の元の髪の状態を見て、ナチュラルであってもよりキレイに入るようにカラー剤は調整してまっす。

うん。素敵。褒めたい。

適切な『ケア』と『カラー』。

褒められるために大切なことですw

こういったのもよけれはご参考くださいませ。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧