最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

祝日をなめてた。【久々に実家へ】


実家へ帰る前に、お土産を買いがてら船橋の『ららぽーと』へ。


祝日って、こんなに車も人も多いのね。。。めちゃ混みでした。普段、平日しか動かないから、こういうときの立ち回り方が全くわからないw 混みすぎ。



あと、祝日だとスヌーピーも踊るんですね。知らなかった。


そして実家へ。


まぁ実家と言っても、私は住んだことはないのですが。私は基本的に祖父母の家に住んでいたので、実家というのは不思議な感じです。


高校までは父親と祖父母で暮らしていたのですが、高校時に父親が再婚し家を買ったことによって、そちらの家からは通っていた高校が遠かったため、私は祖父母宅に残らせていただいてました。


そんな感じで過ごしていたので、私にとっての『実家』というのがよくわからない状況なのですが(w)、今日はその『実家』へと父親たちに会いにいってきました。


フォトウェデイングのアルバムを見せていなかったのと、『妊娠』の報告のために。




これ。

まだ見せていなかったんですよね。

そして、『妊娠』のことも。

私を育ててくれた父親には、しっかり会って伝えたかったんです。

父親のことは大好きというか、すごく尊敬しているのです。頭も良いし、私の小さいときはいつも夜遅きくまで仕事して帰ってきていました。

そして、私をしっかり最後まで育ててくれて本当に感謝しています。


報告の後はなか、家族でその地でちょっと有名なおそば屋さんへ。




父。



ちょっと高め。



んでも、天ぷらとおそばも美味しかった-。

お父さん、ありがとうございます。

んでも、とにかくしっかり伝えることが出来て良かった。

あとは、私を産んでくれた母親にも教えてあげたいなぁ。。。3歳くらいから会ってないけど。

父親に今度会うときにまた話してみよう。

我が子、みんなに楽しみにしてもらいたいなぁ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る