最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

RMKの『ベビーブルー』、妻で試してみーたよ。

  

先日、やっとの思いで手に入れたこちら。


RMK】のリップジェリーグロス『ベビーブルー』。


雑誌や、ネットで度々見ていて、『これはかわええ…。』と、思っていてずっと欲しかったんですよね。

青のラメが入っていて、リップに自然な透明感が出てとっても可愛いんですよね。ちなみにホントにどこ行っても品切れでした。

んでも、『』と言われても想像しづらいと思うので、早速妻で使ってみました。


まずはリップのみ。


  

この色、お気に入りです。


   
 
限定色の『ヌードピンク』。


これだけでも透明感あって可愛いですけどね。


出番ですよ!センパイ!!!

ってなわけで、この上に重ねづけ。

  

するとこんな感じ。
  

並べると圧倒的な可愛さ。

しっかりつければ、もっと青のラメがついてキラキラした感じにもなりますが、このくらいでも充分ウルウルして可愛い。


ほぼマストで使うアイテムになりそう。


そしてもう一つ別のリップで。
  


うむ。これも可愛い。

リップの輪郭くらいにつけただけですが、これでも充分ウルウル。


今っぽい感じが簡単に出ますねw


これは来週の撮影もバリバリ使わなくては。
  

買って良かった-。

もっと色々試すぞ。

しっかしメイクって楽しいなー。なんでこんな楽しいことに今まで興味が湧かなかったのが不思議。


女性がキレイになるのがホントに楽しい。いっぱい勉強しよ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る