最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

私はこういうやり方しかわからないのです。

本日もお休みをいただいていたので、妻と千葉まで買い物に。病院とかも行きたかったので、かなりカツカツなスケジュールでしたがw

そして、本日の戦利品。

  

イガリメイク』の本見てたら欲しくなっちゃいますよね。
リップは単純に自分で『可愛い!』って思って買ったやつですがw
  

RMK】の化粧品って、なんかすごい好きなんですよね。ケースとかも、シンプルだけどオシャレで可愛いし。



てか、このリップとか可愛くないはずがないです。
妻で早速試してみようw



そして、相変わらず、、、

  
この『ブルー』は手に入らず。。。


妻が一緒だったので、テスターで試してみたら妻も欲しくなってましたw


てか、それを写メしとけばよかった。使ったことに感動してて忘れてましたw


んでもこれは、入荷したら二個買いですわ。
早く入荷しないかなー。まじで欲しい。




ってか色々買いすぎ???んでも、必要な道具なんだから買うしかないのです。


まぁ無駄なものもあるとは思いますが、使わなきゃ何もわからないですからね。


何が違うのか、何が足りないのか、自分が創りたい女性像には何を使えばいいのかなんて、やってみて「これじゃない。」とか、「これは近い。」とかを繰り返していって、理想に近づけるもの。


お金も時間もかかりますけどw



んでも、私はそうやってやってくのが一番合ってるんですよね。


というか、お金も時間もかけないで、うまくなる方法を知らないんですもん。


これしか出来ないんです。


あとは、毎日練習するだけ。で、また足りないものを買っては使っての繰り返し。


もちろん、技術もなければ使いこなせないんで、そこもいっぱい練習するしかないですね。


とにかくやり続ける。


上手くなるぞ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る