blog

ブログ

  
今年の営業が無事終わりました。

終わってみると、12月は色々とお店の記録の更新の嵐でした。

本当にたくさんのお客様にもきていただけて、本当に感謝でしかない12月でした。

そして今年の12月は、

今までの美容師人生の中で一番楽しかった。

です。

でも正直、悔しい。

自身の掲げた目標まで、あともう一歩足りなかったのが本当に悔しい。

でも悔しいけど、なんか不思議と気分は清々しいんですよね。

来年やるべきことがハッキリしたし、早くそれに取り組んでいきたいと思ったからなのかな?

来年こそは悔いが残らないようにしたい。今からそう思っています。

周りを『巻き込む』こと。

  

あと、今回の12月で本当にすごく感じたのが、

周りにいるスタッフたちにすごく助けてもらっている』と、いうこと。

  

普段はパイセンとか言っていますが、隣にいる『店長』が一緒にいることでがんばれることがたくさんありました。

お互い意識しあっていたところもあったと思うのですが、実際それがなければお店の新しいステージを見ることが出来なかったと思うし、本当に彼がいることでがんばれたことがでかいです。

そんな彼に「私を見てるとやる気が出る」と言われて本当に嬉しかった。

  

そして、最終日に休日出勤までしてくれて、一日中私のアシスタントについてくれた『小川』にも本当に感謝。

彼女がいたから、最終日はやりきれました。

そして来年、これからスタイリストになるにあたって、私が懸けた12月への想いが伝わっててくれれば本当に嬉しい。

こんな風にやりきってみたい!」と思ってくれたりしてたら嬉しいな。

  

もちろん、スタッフみんなにそれぞれ感謝をしています。

楽しい12月を過ごさせてくれて本当にありがとう。

お店を盛り上げること、出来たかな?

たくさんのお客様にきていただけて、『美容師、楽しい!!』ってスタッフみんなに思ってもらいたかった。

このお店で美容師やってて良かった。』と思えるようにお店を盛り上げることできた……のかな?w

こういったところも、来年ももっともっと思ってもらえるようにがんばりたいです。

何はともあれ2015年

皆様本当にありがとうございます。

また来年も楽しく美容師やらせていただきます。

どうぞよろしくお願いいたします!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧