blog

ブログ

とある記事(http://naotokimura.tokyo/archives/6815)を読んでて、あまりに気になったので行ってきました。

『串屋物語』

車で行く場所にあったので、お酒は飲めないのが残念でしたが。

奥さんと二人で行ってきました!

このお店を簡単に説明すると、野菜や肉の串をバイキングしてきて、自分のテーブルで揚げながら食べるというスタイルのお店です。

取り敢えず、お店に入って二人で取ってきたのがこんな感じ。

他にもお茶漬けやらデザートやら、

こんなのもありましたw

結構色んなものありましたね。

んで、肝心の揚げ物はこんな感じ。

これを、

こうして、

パン粉をポンポンと。

これ慣れるまでちょびっと難しかったですw まぁ1、2本で慣れますけどねw

んで、

テーブル真ん中のフライヤーに突っ込む

揚げる時間の目安はテーブルに置いてある

これで確認できます。

揚げる音を聞きながら待ちます。

これを入れるとき失敗すると、

この写真の奥さんのように、串からブツが外れてしまって大変なことに

稀ですけどね。

と、そんなこんなしているうちに私の『海老』が…!!

(めちゃうまそう。)

食す。

まじで熱い

塩のみの味付けでいったのでまじで熱い

熱すぎて口がちゃんと閉じれないw

ほふほふ。

めちゃうまです。

いやまじで。

海老くっそおいしい

あまりに美味しくて海老ばっかとってきた。そんくらいうまい。

まじでアツアツだから、変な顔になりまくりながら食べてましたw

でもこれはホントに良い

なんといっても揚げたてだから、まじで衣もサクッとしてるし、タレもたくさん種類があって色んな味も楽しめます。

私は、塩で海老ばっかり食べてましたがw

奥さんはこういうのも食べてました。

たい焼き」ですね。ちゃんとアンコも入ってましたよw

鶏肉とかもあってめっちゃ美味しかったです。野菜類もめちゃうまでした。

でも、二人とも少食なため、、、

こんくらい食べたらもう無理でしたw

周りには、お皿に乗り切らない串を素手でテーブルにまで持ってく猛者たちもいました。

遠目で見ても、串をいれる筒がパンパンになってましたねw

私たち、食べ放題とかくるといつもこんな感じ。すぐお腹いっぱいになってしまいますw

でも二人とも満足して食べれました。揚げるのも楽しかったし。

串家物語

出来立てが好きな方にちょーオススメです。

ホントうまかったですわー!!

~・~・~・~・~・~・~・~・~

新井誠のSNSなど。
申請などお気軽にどうぞ。

LINE(ご予約、ご質問に!気軽にお友達になってください!)
http://line.me/ti/p/%40ykm3103t

Twitter
https://twitter.com/ko_araimk

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.arai.0527

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1265014

千葉・成田の美容室エムズハウスのスタイリストです
http://www.ms-house.jp/



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧