最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【揚げたての魅力】 どうしても食べたくなったので行ってきた。



とある記事(http://naotokimura.tokyo/archives/6815)を読んでて、あまりに気になったので行ってきました。







『串屋物語』


車で行く場所にあったので、お酒は飲めないのが残念でしたが。


奥さんと二人で行ってきました!


このお店を簡単に説明すると、野菜や肉の串をバイキングしてきて、自分のテーブルで揚げながら食べるというスタイルのお店です。


取り敢えず、お店に入って二人で取ってきたのがこんな感じ。





他にもお茶漬けやらデザートやら、





こんなのもありましたw


結構色んなものありましたね。


んで、肝心の揚げ物はこんな感じ。







これを、






こうして、






パン粉をポンポンと。


これ慣れるまでちょびっと難しかったですw まぁ1、2本で慣れますけどねw


んで、









テーブル真ん中のフライヤーに突っ込む


揚げる時間の目安はテーブルに置いてある





これで確認できます。


揚げる音を聞きながら待ちます。


これを入れるとき失敗すると、





この写真の奥さんのように、串からブツが外れてしまって大変なことに


稀ですけどね。


と、そんなこんなしているうちに私の『海老』が…!!






(めちゃうまそう。)


食す。






まじで熱い



塩のみの味付けでいったのでまじで熱い






熱すぎて口がちゃんと閉じれないw





ほふほふ。




めちゃうまです。




いやまじで。


海老くっそおいしい






あまりに美味しくて海老ばっかとってきた。そんくらいうまい。








まじでアツアツだから、変な顔になりまくりながら食べてましたw


でもこれはホントに良い


なんといっても揚げたてだから、まじで衣もサクッとしてるし、タレもたくさん種類があって色んな味も楽しめます。


私は、塩で海老ばっかり食べてましたがw







奥さんはこういうのも食べてました。


たい焼き」ですね。ちゃんとアンコも入ってましたよw


鶏肉とかもあってめっちゃ美味しかったです。野菜類もめちゃうまでした。





でも、二人とも少食なため、、、





こんくらい食べたらもう無理でしたw


周りには、お皿に乗り切らない串を素手でテーブルにまで持ってく猛者たちもいました。


遠目で見ても、串をいれる筒がパンパンになってましたねw


私たち、食べ放題とかくるといつもこんな感じ。すぐお腹いっぱいになってしまいますw



でも二人とも満足して食べれました。揚げるのも楽しかったし。


串家物語








出来立てが好きな方にちょーオススメです。


ホントうまかったですわー!!





~・~・~・~・~・~・~・~・~

新井誠のSNSなど。
申請などお気軽にどうぞ。

LINE(ご予約、ご質問に!気軽にお友達になってください!)
http://line.me/ti/p/%40ykm3103t

Twitter
https://twitter.com/ko_araimk

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.arai.0527

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1265014

千葉・成田の美容室エムズハウスのスタイリストです
http://www.ms-house.jp/











ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る