blog

ブログ

さて、2月に人気だった記事を振り返ってみませう。

まぁぶっちぎりなんだけどね、1位w

ちなみになるるんの記事は入ってなかった。美容記事のが人気でホッとしますた。

ってわけで、まずは3位から!

友達からの結婚祝い【感動した】

結婚祝いで友達からもらったものの紹介ですね。

これです。

ホント感動した贈り物でした。見てない方は是非見てみてくださいませ。

次に、2位!

【ブリーチ】そもそも髪のブリーチってどんなことをしているのか知っていますか?

安定の「ブリーチ」記事。

思ったよりブリーチの記事は人気あります。

やってみたいけど、ダメージとかこわいからできないって人も多いですよね。

まぁ実際ダメージはあるのですけど、しっかりとしたヘアケアを行うことで質のいいブリーチを行うことができますね。

色がキレイでも髪が汚かったら意味ないですよ!

そして、1位!

ブリーチってすっごい傷むの?【髪のダメージ】

これも「ブリーチ」。

そして、この記事はぶっちぎりの1位

何故かは、2位のブログを見てもらうとわかります。おもっきし数に出ててわろた

これもブリーチをするに際して気を付けることなど書いてます。

やはり大事なのは『ヘアケア』です。つか、シャンプーとオイルです。

キレイな色を楽しむためにも是非とも気を付けて頂きたいことです!

とまぁ、こんな感じの2月でした。

毎日書き続けられて嬉しい限りです\(^o^)/

これからも良い情報を書けるようがんばりまーす!

~・~・~・~・~・~・~・~・~

新井誠のSNSなど。
申請などお気軽にどうぞ。

LINE(ご予約、ご質問に!気軽にお友達になってください!)
http://line.me/ti/p/%40ykm3103t

Twitter
https://twitter.com/ko_araimk

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.arai.0527

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1265014

千葉・成田の美容室エムズハウスのスタイリストです
http://www.ms-house.jp/



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧