blog

ブログ

結婚をしたときに、友達はもちろんお客様からも色んなものを頂けて感謝でいっぱいだったのですが…

もらった物は、もちろん全て使わせてもらってます。奥さんもめっちゃ喜んでますー!



その中でも、変わったものを頂いていたのですよ。

これね。

『自分達の絵をマグカップに』

これ、届いたときホントびっくりしましたw

友達の友達に絵を頼んで、それを1個単位でマグカップを頼んだり、額まで頼んで絵を飾りやすいようにしてくれました。

めっちゃかわいい。

ナルガ(猫)のイラストも書いてあるのもあって感動した。

ゲームの友達からの物だったので、私の好きなゲームと合わせてイラストを書いてもらったようです。

こまで手の込んだ物は、今までの人生でもらったことなかったかも

「気持ち」がめっちゃ伝わってきます。

ホントありがとう。

てか、他にも紹介したいのあるんですけど使ったときに紹介しよーかな。

こういう「贈り物」いいですよね。

あ、あと、私も付き合いが長いお客様の結婚や出産などにはできるだけプレゼントしています。

二人で使えるものだったりを、お店の商品から選んで。

すっごい喜んで頂けるのでこちらとしても嬉しいです

手の込んだ物は渡せてないのが悔しいですがw

でも、人生の一大イベントのときの髪を任せてもらえてるというのが、こちらも嬉しいんですよね

こちらとしてもしっかり祝わせていただきたいのです。

とまぁ、こんな風に思いながら仕事してます。

今日も一日がんばろっと!

~・~・~・~・~・~・~・~・~

新井誠のSNSなど。
申請などお気軽にどうぞ。

LINE(ご予約、ご質問に!気軽にお友達になってください!)
http://line.me/ti/p/%40ykm3103t

Twitter
https://twitter.com/ko_runaruga

Facebook
https://www.facebook.com/makoto.arai.0527

ニコ生
http://com.nicovideo.jp/community/co1265014

千葉・成田の美容室エムズハウスのスタイリストです
http://www.ms-house.jp/



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧