blog

ブログ

もう今のiPhone、限界です。

一番は容量的に。

消さなきゃ新しい写真とれないのヤバす。

電池もヤバす。

というわけで、はよ新しいのを……!!

と思って、新作を待ち望んでいたら割と本気で新作の『X』は良さげな感じ。

iPhone X

iPhone Xは、すべてがスクリーンの新しいデザインを持っています。あなたの顔をパスワードにするFace IDや、これまでのスマートフォンの中で最もパワフルで最も賢いチップも搭載しています。

実機触ってみてぇーー!!!

ホームボタンないのは慣れ次第なのかなぁ。

サイズ的にはプラスよりも少し小さいみたいだから許容範囲。

後は発売日にさえ手に入りやすくなればなぁ。

多分また品薄なんだろうな。

そこだけ心配です。

はよ欲しいのぅ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧