blog

ブログ

家に帰るなり、ハイテンションの志希さん。

寝室ではママの横で暴れまくり、もはや寝る気配ゼロの彼女はリビングに脱走してきました。

「ちー(彼女の中ではYouTube)見せて!!!」

と、このブログを書く横で私にめちゃくちゃ訴えてきます。

すげー眠い顔w

なのに必死で訴えてきますw

でも横になったら寝ちゃいそうな感じ。

わがままし尽くして疲れたご様子。

結局私の横で眠りにつきましたw

がんばって起きててくれたと思えば可愛いのぅ。

寝るまでをリアルタイムでブログ書けましたw

ママとパパの一緒にいる時間のバランスがいいのか、どっちとも同じくらいに好いていてくれて嬉しい限り。

子供から拒絶されたら、もう生きていけないだろうなぁ。。。

いつまでも好いていてくれるようにがんばります。

おやすみ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧