blog

ブログ

いつきても良い立地だなー、と思う系列店。

バックルームからなので、これだとわかりづらいですが、千葉駅から歩いてホントに近いんですよ。ホントにいいとこ。

と、そんな系列店でスタッフと話していたんですが、

オシャレな感じのミディアムを切るにはどうすればいいか、って話を。

私の場合、あまり段はつけずに表面の髪が動きやすいようにして、カットラインは出来るだけ横に揃うような感じで切るのが最近は多いです。

段はあまりつけないのだけど、適度な重さがあって毛先は動くみたいな。

そういったスタイルが私はオシャレかなって。

また来年には変わってるかもだけれど。

移り変わりゆくものなので、しっかり追い求めていきたいですね。

素敵な女性で溢れさせたいです。

しっかり今についていこ。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧