blog

ブログ

今日の夜はスパ講習。

あ、↓の方、カメラ目線!!!!気づかれてた。(10枚くらい連写してたから当たり前)

んでも、私、シャンプーとかマッサージとか得意なんですよ。

前のお店のときとか、専任でスパやってましたし。

基本的にマッサージ系統は好きというか、得意です。

集中すれば、その人がどのくらいの力でやれば頭皮が気持ちいいのかとかもわかっちゃうんですわ。

これマジ。

合っている力で触ってると、自分の指が気持ちいいんですよ。

この感覚でやれているときは、大体喜んでいただけて。

とにかくマッサージ系はそんな感覚でやってます。

ちなみにこのスパの練習の前には、結構楽しみな今後のミーティングしたりして。

割とガチで楽しみながら仕事出来てます。

今年は攻めるぞー。

こっからが私の本気。

2018年、楽しみますぞ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧