blog

ブログ

やっぱ撮影する上で、髪の毛が1番大事なんだけど、それと同時にどれだけ光を集めて上手く使えるかってやっぱり大事なんだよなー、って3ヶ月に1回くらいはいつも思うw

外とかでも光が当たりすぎてもアレだし、影が上手く出来るところとかで撮れるのが良くて、ウロウロ外でそういう場所探したり。んでもやっぱり外だと、髪の毛崩れやすいから雰囲気フォトになりやすいですけどね。

室内なら髪にこだわりきってしっかりできる分、室内での撮影を力いれたいのだけれど、、、

最近、上手いことストロボを使って撮影出来ていないのが悔しくて悔しくて。

だから今日一日、ずっとライティングのことネットで調べてましたわw

先週はレタッチで、今週はライティング。

ホント、キレイな写真が撮れるようになりたいですわ。

んでも、今日調べてたので良い感じに撮れそうなライティング思いついたから、次試してみよっと。

光と影。上手く使える魔術師になりたいなぁ……w



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧