blog

ブログ

朝からお腹が不調な私。(毎日)

ええ。何を隠そうOPP系男子です。

毎日朝の衝撃がいつきても大丈夫なように、早めの出勤です。

そして髪の毛伸びたのでまた縛りはじめました。元通り。

んで、それはいいとして、

今日は『薄めのピンクアッシュ』。

いつも遠くからきてくださる友人。

最近はいつも暗めのオーダーです。

なのでゴリゴリとアッシュを練り込んでいたのですが、今回は少し暖かい時期になってきたので、ちょいとだけピンクめに。

今回そうしたのは、なんとなくピンときた感じがあったので。

「よし、ちょっとピンクいれよう。」

ってな感じでw

本人もそんな気分だったらしく、『あ、ピンクいれたい。』と言う返答。

長い付き合いだと、そういうのはなんとなくの雰囲気からくみ取れるものですよね。

ピン!ときちゃいました。

というわけで、今回は薄めにピンクをいれた暗めのアッシュを。

ええですわ。

スタイルも軽めのボブが希望だったので、カラーも合わせて春らしく。

梅雨になる前にしっかりとケアしていきましょう。

よろしければご参考までに。

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧