最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【俺のイルミナ】レアな俺のインナーカラー。




ブログを見て、初来店のお客様。


これまた少し遠方から。


私のいる店舗は駅から歩いてもこれる距離なので、電車を使ってきてくださる方もいらっしゃって本当に嬉しい限り。


というわけで今回は、はりきって『インナーカラー』を。





LINEで最初に色々とご相談くださっていて、元々入っているインナーカラーをブルーラベンダーに。


そして表面に『透明感』のあるダークトーンのアッシュを。





元々インナーカラーは入っているものの、表面の部分は今まで染めたことはなく、黒く重い感じがするのが気になっていたご様子。


なので、LINEでは表面もダブルカラーをしてしっかりとアッシュ感を出していこうというお話だったのですが、実際にご来店してからお話をすると、一度のカラーで入るならそれでいったほうが、後々のことも考えると良さそうな感じが。(後に明るくなってしまうことだったり)



なので、できる限り一回のカラーで浅い雰囲気を。
やり方としては、青みは強くするのだけれど、しっかり赤みもとれるように……ゴニョゴニョ。


と、ちょっと私のカラーは語ると激しく意味不明な感じになるので、とにかく『一発でキレイに』というところを意識してカラーを。





んでもその甲斐あって、インナーカラーも含めてすごく喜んでくださった様子。


帰りの笑顔が眩しかったぜ。


これが忘れられないんですよ。あの笑顔。


カラーのときはホントにその笑顔を見れることが多いから私はカラーが大好きなのかも。


最高に嬉しいです。





またインナーの部分も違う色に変えたりして、楽しんでいきたいですね。ちなみに今回のインナーカラーも『イルミナ』使用。ダメージレス。


こういったのもよろしければご参考に。


それではっ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る