最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

一人メシ。



    食べ終わってほんわか。


    私は一人でどこまでも行ける。


    今日はどうしても肉が食べたかったので、




    一人で『安楽亭』。


    定食あるから焼肉にしては結構リーズナブル。



    え?


    『一人で焼肉屋かよ。』


    そんな言葉が。。。


    聞こえるような聞こえないような。。。


    私???余裕で平気ですよ。


    あんまりそういうのに抵抗はない。

    私はなんでも一人で余裕。

    ソロプレイ。ギルドに入って悲しい思いはしたくない。


    ただ、一人のときの敵は『トイレ』。


    私はまだそんな場面には遭遇したことはないのですが、


    トイレ』にたったことにより、席が誰もいなくなる → 戻ってきたときには席が全てキレイになっている(まだ食べてないものも)


    なんて『ソロプレイ』に対して、エグい仕様があるなんて話を聞いたことがあります。


    まぁね。。。席には誰もいないからね。。。


    ドリンクバーとか行って片付けられていたら、もう解散するしかないよね。。。


    私は今までにそんなことはなかったけども。


    飲み屋もそうだし、一人のほうがスマホいじりながらやりたいこと出来るから結構気が楽で好きなんですけどね。


    でもそんなソロプレイも今日まで。


    明日には






    妻の実家にてくつろぎまくった彼女が。


    あー早くな会いたいなぁ。

    一日会えないだけでも寂しいですわ。


    というわけで私は明日からはパーティプレイになるわけですが、ソロのみなさま、『トイレ』には充分にお気をつけを。


    んでもたまには一人焼肉最高ですね。



    ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
    画像をクリックで簡単に追加できます。


    Add Friend






    SNS・SHERE

    この記事が気に入ったら
    いいね!しよう

    最新情報をお届けします

    Twitterで新井 誠をフォローしよう!

    Instagram

    関連記事

    最近の記事

    ページ上部へ戻る