blog

ブログ

『ソードアート・オンライン オーディナルスケール』

やっと見れた。。。

最近で一番楽しみにしていた映画。

ソードアート・オンライン』。知ってますか???

物語序盤のワクワク感、ホント興奮しながら見てましたw

そして今回の完全オリジナル映画。

総集編とかではない、完全に新作。

こんなん楽しみにするしかないでしょ。

というわけでやっと見れた今回の映画。

マジで夫婦で楽しみにしてたので、今回はお義母さんに志希さんを預けて。

そして。。。

久々だったわ。。。このドキドキ感。

シナリオも素晴らしかったし、音楽も素晴らしかった。

めちゃくそ面白い。

アインクラッド時代の衣装がやっぱかっこいい。

そして、終盤のアスナに重なるユウキは反則でしかない。

今の私に出来ること……!!!

泣くわそんなん。

ホント良かった。

久々にもう一回映画館で見たいと思った映画でした。

いやー、マジで興奮した。

おもしろかったなぁ。。。

3期、早くやってくれぇぇぇ!!!!!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧