blog

ブログ

日々、練習している彼女達。(アシスタント)

一緒に残ってやってこう」ってな感じでカリキュラムを進めているけども、それってホントにすげぇなぁって思う。

それと同時に羨ましい。

そんな風に切磋琢磨できる仲間がいることも、当たり前に練習したりしていることも。

『やったこと』って必ずどこかで力になる。

カリキュラム一つをとってもそうだし、薬剤の勉強をとってもそうだし、撮影一つをとってもそうだけれど、やってすぐにスーパーマンになれるわけではない。

んでも、そうやって積み重ねたものって、『ある一瞬』を迎えた境に良い意味で爆発します。

スタイリストになったとき。お客様が増えたとき。ブログを書き始めたとき。SNSを始めたとき。

何かが変わったときに、それまで積み重ねたものが何倍にも活躍するときってのがあるんです。

私は『ブログ』でそれを感じました。

そして『今まで楽したこと』を後悔もしました。

やれば積み重なっていくけど、やらないのは、とっても『』。

そりゃ早く帰って好きなことしたいし、そのときしたいことをしたい。

私は20代をそんな風に過ごしてしまった。

あのとき、あんなに時間があったのに。。。

そんな後悔。

っても後悔したところで何もいいことないんで、とにかく『』から必死に取り返さないといけないんですけどね。

練習、撮影、ブログ

私は『今』、必死に取り返していかないといけないんです。

それまでをしてしまった分。

だからこそまだアシスタントの子達には、すげぇなぁとも思うし、羨ましいとも思うし、もっと頑張って欲しいとも思う。

やらなきゃ絶対に後悔するから。

そしてその分、後で絶対に力になってくれるから。

私も負けじとがんばります。

カリキュラムはもちろん、撮影もブログも。

負けないよ。そして一緒にがんばろー!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧