最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

ホントすげぇんだよなぁ。うちのアシスタントたち。

昨日は営業後に『アシスタントミーティング』なるものがあったようで。


まぁ名前の通り、アシスタントのみんなでするミーティングですわ。




その前に集まってたときに撮ってもらった写真。

みんな女の子なんですけどね。

この子たちすごいんですわ。


一緒にいるこっちが勉強になりまくり。


彼女たちの一生懸命なところを見ると、めちゃくちゃやる気がみなぎります。


それと同時に羨ましかったり、悔しかったり。


自分だったらあそこまで気が回っていたかなー?とか考えたり。


そして同年代で一緒に頑張れる仲間がたくさんいることも。


ちゃんと伝えていけるようにならないと。


昨日の営業でも、うちのアシスタントリーダーの






(ミーティングの前に写真ちょーだいって言ったら、最初に個人個人で撮ってくれた写真送ってくれたw)


平澤さんにアシスタントをお願いする場面がたくさんあったのだけれど、しっかりと周りを見て状況に合わせて動いてくれたり。


いやー。すごいわ。


そして同時に私から、アシスタントの子たちが今後スタイリストになる上で、自分だからこそ伝えていけることをしていきたい。


今までしてきたことはもちろん、そのことをしっかりと言葉以外で示せるように。


『まずは自分から』


小さなことでも、全体のオペレーションでも、美容のことでも、まずは自分から。


先に道をつくれるような仕事をしなければ。


彼女たちはその道を走ってくるだろうからなぁ。

どんどん先に進まないと。


そのためにも、もっと自分らしさの追求も。

んでもホントにすげぇわ。


負けないよ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る