blog

ブログ

仕上がりからいっちゃいますで。

ででん。

ニュートラルな明るめ『アッシュ』。

赤みを感じないような色にさせていただきました。

『ブリーチサプリ』

今回のカラーはダブルカラーです。

一度目のカラーで明るくてして、二度目のカラーで赤みの薄い、浅い感じの色味をいれております。

元々、赤みのある感じの色が嫌いなお客様なので、赤みを完全に抹殺するために今回使用したのが『ブリーチサプリ』なるものです。

簡単に言えば、『ブリーチ』のちょっと弱い版ですね。

普通のブリーチに『怪しい白い粉』を混ぜて、ダメージやらを軽減してくれます。

頭皮にも染みにくくなるので、ブリーチで沁みやすい方にもオススメ。

ただし、

普通の『ブリーチ』よりは脱色の力は弱め。

髪の色がガツンとは抜けにくいということです。(白っぽい黄色とかにはなりづらい)

まぁでも逆を返せば、今回のカラーのような

赤みを取って、薄い感じの色を入れたいお客様には激オススメ。

そしてここから何度か色を重ねていくことで出来る極ツヤカラー。

ここから回数重ねるとここまでは余裕です。

ブリーチサプリを使うとダメージも少ないし、程よく色も抜けてくれて、柔らかい感じのアッシュなどは入りやすくなります。

価格も普通のブリーチ(カラー)と同じ価格でやっておりますので、気になる方は11月中に是非。

イルミナも使ってツヤも色も素敵なアッシュを創っていきましょー!

ではでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧