blog

ブログ

【カリキュラム(スタイリストになるまでの)】を早めにクリアする人って特徴あるよね。

http://naotokimura.tokyo/archives/8432

 

先日、うちの店長とも話してたけど、この記事はホントに的を得ているなーと思います。

てゆーか、私の周りでも記事の感じの人は、仕事うまくいってる感じがします。
むしろこのスキルは無いと上に(スタイリストに)あがるの相当に大変だと思います。

  

ちなみに私は、何かに行き詰まったり、新しいことを始めたときには、社長からの意見をもらうためにご飯を一緒に食べる時間を作ってもらったりしてますー。

 

是非ともこれからの新しい人にしっかり読んでおいてもらいたい内容です。

視野が狭くならないよう、成長していただきたい!

仕事を楽しみましょー!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧