blog

ブログ

朝にいつものネットを見ていたらこんな記事を。

セミナーなどにも行かせていただいたこともあり、めちゃ尊敬している美容師さんの穂高さんのお話。技術はもちろん、顔も激イケメンで羨ましい限り。

https://www.qjnavi.jp/special/sense_skills/hodakasensei01/

共感することしか書いてないし、それだけでなくスタイリストである自分にも勉強になるようなことがめちゃ書かれてます。

これは美容師アシスタントの子には必読だと思う。

そしてこれを言葉にまとめられるほど、実践してきているからこその今の穂高さんの活躍があるんだろうなぁ。

すごい、の一言。

もう一度、読み返して置こっと。

是非読んでみてください。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧