最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

【お客様カラー】イルミナカラーでダブルカラー【究極なアッシュ】

どうも新井マンです。


今回は『ちょっと明るめだけど、ハッキリと色を出したい』というお客様へのカラー。


平たく言うと、『普通じゃ物足りない!!』ということですねw


というわけなので、普通じゃないカラーをさせていただきました。


まずはBefore。





(撮るの忘れてシャンプーしちゃった…)



以前にした『ハイライト』などが残っている状態です。


色もきっちり落ちて、黄色みや茶色い赤みが炸裂しております。


『普通』じゃない感じにするために、『アレ』いっちゃいます。


要するに『ダブルカラー』です。


二回染めることで、まず1発目は軽く土台を整えながらの明るめの『イルミナカラー』を。(ブリーチ一歩手前)


この時点で黄色を抑えるために、ちーっとばっかし軽く『』を混ぜて、土台の黄色みを少しとっておきます。

そしてその後に、『本命の暗めイルミナカラー』を。


一回明るくすることで、本命の色がズドンと色が出てくれるので、とっても素敵なカラーになってくれるのです。


というわけで、仕上がりズドン。



これ言うことないわ。


パーフェクト過ぎて。


これぞ100点満点の『アッシュカラー』。




ドヤッ。


赤みも黄色みも曇りもない、突きぬけるほどの『アッシュ』です。


うーん。美しい。


一度、土台を整えてからの『ダブルカラー』はちょー良い色出ます。


ましてや


イルミナカラー』 × 『イルミナカラー


こんな組み合わせ、素敵な色が約束されたようなものです。


そして、一ヶ月後の次回のカラーも


良い感じに明るくなって、アッシュの感じも残っていると思うので、もちろん更に『アッシュカラー』をドーンして、更に『究極のアッシュ』のも良いし、『薄いピンクの色』を重ねても素敵な感じになってくれそう。


夢が広がりんぐ。


『カラー』ってホント素敵。


カラーをしたあとに『これ、めっちゃ良い色〜
』と、嬉しそうにしてくれている顔を見れるのが美容師としての私の最高の幸せです。



その幸せのためにも、常に良い色を追求していかないとね。


カラー楽すぃ。

どんどん『素敵カラー』のお客様を増やしていくぞー。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る