blog

ブログ

夜の練習で、

川嶋っちに「基本が大事なんだよ!!基本が!基本が!基本が!!基本が!!!」と、散々【基本おじさん】になって良い散らかしたあと、今日はふとラーメンを食べに行こうと思って、お店の近くの『麺屋 青山』さんへ。

こってりのうまうまつけ麺。

いやー、このつけ麺がうまいんです。

熱いスープに、締まった麺をくぐらせて…。。。

スープにも柚子が刻んであって香りも最高なのです。

ここのラーメンは本当にいつも同じ味で、めちゃ旨いです。

そして、ラーメンがめちゃ旨いからだけでなく、【あの人】がいるからどうしても顔を出してしまいたくなっちゃうんですよねー。

店長である『皆見さん』に。

(ちと遠いw)

こちらの店長さんがいるから行きたくなっちゃうんですよね。

なんかこう、気持ち良く食べさせてくれるんですよ。

美味しく食べてもらえるように』っていう気持ちがすごく伝わってくるんです。

お客様に対しての気配りだったり、来店したときだったり帰りのときだったりの一言、そしてスタッフさんへの対応。

ホント、見ているだけでも気持ちいいんです。

あの人の下で働けるバイトの子とか、本当に良い経験が出来てると思います。

あんなに気持ちの良い接客をしている人は、私はラーメン屋さんではあの店長さんしか見たことないです。

だからこそついつい足を伸ばしたくなっちゃうんですよね。

私も見習わないと。

いかに気づけるか。

そして、自分から動けるか。

私もそんな素敵な接客を心掛けたいです。

いつも本当においしいラーメンをありがとうございます。

また行こう。

そして勉強させてもらおっと。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧