blog

ブログ

  

朝6時から動いているので、もはや抜け殻の美容師、新井誠です。
本日は、朝から
   
 

スタジオをお借りして、モデルさんの【カット&カラー】をしてからの軽めの撮影。
その後は、セミナーへ。

  
今日は『撮影』を学ぶためのセミナーです。

講師は、いつもマルチバースというオンラインサロンでも関わりのある【air】というサロンの『長門 政和さん』。
この講師の方の撮影の作風が、私はとっても大好きなんですよね。ホント可愛い。

気になる方は是非に長門さんのブログを読んでみてください。

というわけで、この機会に「しっかり教わりたい!」と思い、今回のセミナーへ。

内容としては、長門さんやairさんのスタッフさんに見てもらいながらのヘアメイク。
そして、自身でお願いしたモデルさんを長門さんに撮ってもらうという流れ。
最後に、ムフフと言わんばかりの【フォトショップ】(画像に手を加えるアプリケーション)の施しを受けて終了。

次の撮影からすぐに使える技術を教えてもらえたので、教わったことはすぐに反復練習して自分のものにしていきたいですね。やりこむぞ。
  

一緒にセミナーを受けていた『竹内さん』も交えての記念撮影w
真ん中が講師の長門さんです。私は横から生えさせていただきましたw
まだ今日撮影したデータは、長門氏の元にあるので、出来上がりがとっても楽しみです。
早く見たいですw
楽しみにお待ちしてます!
講師の長門さん、今日は色々とありがとうございました!!!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧