blog

ブログ

 

こちら。

オルタナ

という化粧水です。

自分というわけではなく、撮影がメインだけどw

雑誌やたくさんのモデルさんのインスタなどにも載っていて、人気の化粧水なのです。

肌疲労にアプローチ。
疲れてみえる肌も若々しく、明るい印象に
日中は紫外線や環境ストレスから肌を守り、夜間は肌本来が持つ修復機能をサポートする、昼と夜で異なる目的を持つ高機能化粧液。複合的な美容液効果と保湿効果で、潤い、ハリ・弾力、若々しさをサポートします。性別、年齢、肌質を問わない、ジェンダレス・エイジレス・オールスキンタイプ。
もっとポジティブに、印象も感触も違う肌へ

https://www.oltana.jp』より。

と、サイトに紹介されています。

んでもまぁ、私がこちらの商品を買ったのは、もちろん人気の機能性の良いものを使ってみたかったからっていうのもあるのですが、もう一つ大きな理由があるんですよね。

それは、

こちらをつくっている方が大好きだから、という理由。

大好きというか、尊敬しているというか。

元々、専門時代のときや、美容師になってからすぐのときにずっと私の髪を切ってくれていたというか。

本当に尊敬している美容師さんなんですよね。

だからその人がつくっている物は使ってみたくて。

成分とかもすごく大事だし、私もシャンプーなどにはめちゃくちゃうるさい人間なのだけれど、、、

やっぱり【】っていうところもホントに大事。

あ、この人がつくってるなら最強だわ。使いたい。

って思わせてくれる人なんですよねw

まぁとにかく今後バシバシ使っていこう。

そして今のところは妻も使っていますw

そのうち感想聞かないと。

撮影で使うのも楽しみだなぁ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧