最近の人気記事

ご予約など、お店についてはこちらから

4万円分のラーメンて…

  

川嶋ちゃんとカラー練習後に、よく行くラーメン屋に。
  

ここってポイントカードがあって、ラーメン一杯につき一つスタンプを押してくれるんですけど、毎回来るたびに律儀に渡して押してもらってるんですよね。
  

で、頼んだ分の数を押してもらってたりしたので、それなりに溜まってるだろうと思い、


もうそれなりに結構溜まったっしょ!


とか川嶋に言ってから、カードの中を見たら、
   

  あれ?
  

  



川嶋『言うほど全然溜まってないじゃないですかーw なんでそんなにドヤって言ったんですかーwww マジ名言ですよ名言w 全然溜まってないのにwww』


と煽られました。(私もうすぐ30歳、川嶋21歳。)


言いたい放題待ったなし。




てか、このスタンプ溜まったときには、大体3〜4万円分のラーメンを食べてることになるけど、きっとその頃には、体が色々大変になってるだろうな。

んでも、食事しながら話した内容は

インスタとかで、アップされてるスタイル写真とかを見て、『これが可愛い、あれが可愛い。』との軽い議論を。


『これはここの髪の毛がうまく創られてるからめっちゃ可愛いんだよー!』とか、『これも可愛くないですか!?』とか、色々とヘアスタイルについて話し合ってました。


実はこういうのがとっても嬉しい。そして楽しい。


ぐだぐだする話とかではなくて、撮影のこととか髪のこととかに興味をちゃんと持ってくれてるだけで、実は嬉しいのです。


こういう風にアシスタントの子が、私と話しをしてくれるだけでも、撮影をやってよかったと思ってます。


自分が思う『可愛い』を表現できるようにちゃんと育てないとですね。


引き締まりますね。まずはしっかり自分がやってるとこを見せていこう。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend






SNS・SHERE

この記事が気に入ったら
いいね!しよう

最新情報をお届けします

Twitterで新井 誠をフォローしよう!

Instagram

関連記事

最近の記事

ページ上部へ戻る