blog

ブログ

昨日のスタッフカラー。

撮ってくれました。

ピンクのカラーがしたくてしたくて、させてもらったのですが、やはりピンクって奥が深い。

白に近いようなピンクを狙って、ピンクだけではなく、少しのオレンジっぽさも混ぜて鮮やかなコーラルっぽさを。

根元には暗めのイルミナカラーを使って、グラデーションをつくり、毛先は塩基性カラーを使ってしっかりピンクを感じるように。

赤みはイルミナカラーだと発色しづらいので、根元はたっぷりの時間を置いて、毛先はかなり薄めたカラー剤を。

ピンクって、普通のカラーでつくると青みが先に発色したり、赤みが中々でてくれなかったりで難しいんですよねぇ。。。

だからこそやってみたかったわけで。

色々と勉強しながらできました。

スタッフも付き合ってくれてありがとう。

色落ちもキレイにいきますように。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧