blog

ブログ

今日は妻も休みだったので、3人で朝寝坊。

志希さんに『ご!は!ん!』って言われて起きました。

特に買い物とかの用事もなかったので、屋内の遊び場へ。

普通に全力で端から端まで走る志希さんを見て驚きました。

普通に走れるようになったんだなぁ。。。

んで、そんなのを眺めながらその遊び場にあるマッサージチェアに妻と交代で座ったんですよ。

私が先にやったら、なんかめちゃくちゃゴリゴリ強めにきて痛みが…w

妻もやったら、帰り際からなんか気分が二人とも悪くなってしまって即帰宅。

慣れないマッサージチェアを二人してやったら、その後家に帰ってから二人とも動けなくなりましたw

まぁでも志希さんも一日ずっとニコニコしてたから私たちも幸せな一日に。

良き一日だったなぁ。

たまにはこんなのんびりした日も。

また明日から粛々と励みます。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧