blog

ブログ

でん。



なるるんはうす!!!

もう少し遠めだと、

こんな。

ソファの上に作られたハウスのの中でぬくぬくしながら、

私と奥さんの帰宅を待っています。

いつもは帰ったら玄関まで迎えにくるのに昨日は寒すぎたのか、ハウスから出れなかったようです

「てへ。」

でもそんななるるんですが、

また奥さんに怒られてました

奥さんが次の日の朝に捨てようと、燃えるごみをまとめていたのですけれど、

こんな感じ。

まだ余裕もあったし、朝のごみもいれたかったので封はしてなかったのですが、、、

私がブログを書いてるときとかになんか

「ガサゴソ」音がしてたんですよね。

なんかなるるんこっちにビニールとかも持ってきてたし。

ブログ書いてたんで、適当にあしらってたんですけど、

「バシャーン!」

こんなことになりました。

奥さんがとなりの部屋からすぐさま

「ガタッ!」

っとドアを開け、

なるるん取っ捕まえてその倒れたごみのほうに。

また奥さんの機嫌を損ねやがったな、なるが。

とばっちりがくると言ったろう。

「すまぬな。」

隠れてごまかしてんじゃないよー!!!

でもかわいいから許そう(親バカ)



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧