blog

ブログ

今日は帰ったらまだ起きていたので、一緒にごろん。

そしたら絵本持ってきて、私がいじってたスマホを奪い取り、持ってきた絵本を無理矢理持たせて『読め!!!!』と強要w

んでも読んでもあんまり反応がないので、「これは?」と絵本の絵を指差しておしゃべりするのが好きなご様子。

そして最終的にはスマホも奪い取って、自分で自撮り。

その後、ご飯食べててもずっと私の足の中に座って、フォークも取り上げて絵本にすり替えようとする始末w

とにかく一緒に本を読んでほしい欲がハンパなかったですw

夜はたまに起きてるときに帰ると、めちゃベタベタ甘えてくるので可愛いんですが、自分のことは何も出来なくなりますw

ま、たまにだしいっかな。

癒やされました。

がんばるぞぃ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧