blog

ブログ

うちの志希ちゃん。

最近はなぜか『キティちゃん』が大のお気に入り。

外で写真とかを見かけるたびに、指をさして「キティちゃん!キティちゃん!!」と必死に言っています。

そんなキティちゃん大好きな志希ちゃんに、妻が買ってきてくれました。

キティちゃん始めました ハッピーセットのキティで異常な興奮を見せた志希さんにママは根負け 店員さんに普通のキティさんはいないんですか?と恥ずかしい質問をして連れて帰ってきました だがしかしアンパンマンだけは許さない 因みに自ら言う しっきちゃんときってぃちゃん 似てるようで若干違いがあります #成長記録#赤ちゃん#1歳8ヶ月#8月26日生まれ#女の子#子供#おもちゃ#ぬいぐるみ#キティちゃん#キッティちゃん#しっきちゃん

4 Likes, 1 Comments – @shiki826 on Instagram: “キティちゃん始めました ハッピーセットのキティで異常な興奮を見せた志希さんにママは根負け 店員さんに普通のキティさんはいないんですか?と恥ずかしい質問をして連れて帰ってきました…”

ギューッとするのとか反則。(溺愛)

可愛すぎずるい。

でもまさかこんなに喜ぶとはw

ホントは3人で行った、アウトレットのサンリオのお店でぬいぐるみを買ってあげようかと思ったのですが、キティちゃんの人形って思ったよりも少なくて、妻がありそうなところを探して買ってきてくれました。

しかしあざとい。可愛い。(溺愛)

ちなみにこれをあげた初日は、

ずっとこんな感じでキティちゃんに夢中だったようで、ご飯も集中できなくて、私が帰るころには軽く没収されてましたwww

どんだけよw

そのうちサンリオピューロランド連れて行かないとですねw

夏かな-?

楽しみです。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧