blog

ブログ

まぁ大したことじゃないんですけどね。

扁桃腺腫れたんで、病院行ってきたんですけど、

昔にやった溶連菌っていう病気がどうもだめらしいんですよね。

治ってはいるんですけど、

疲れだったりが溜まってしまうと、すぐ扁桃腺腫れて、熱でちゃうんですよね。

体よわひ。

疲れにくくするために、自分もしっかり運動しないとなー。

ジムだったり、家の周りを走ったりするだけでも、基礎体力今よりもつくだろうからなー。

ブログもそうだが、そっちもやらないと体が負けるw

ちなみに、今日は休みなので

友達に勧められた病院行ってきた。

中がめっちゃキレイでカッコいい作りになってた。

職場から近いところなのですが、

中は、真っ白で上から光も入る感じで、

清潔感がとてもあって、めっちゃいいとこでした。

先生も色々話をしっかり聞いてくれてだいぶありがたかった。

近くにあるのに全然気づかなかったよー!

出来るだけ病院は来たくないけど、ここにはまた来たいなーって思いましたw

看護師さんもキレーなおねーさま方で、待ち時間も苦ではないしw

んで、いつも他の病院で出してもらってる薬をもらって、

明日からの仕事に備えようと思いますん。

ではでは、みなさまも寒い時期なので、お体に気を付けてくださいませせせせ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧