blog

ブログ

この間の撮影。

でもちょっと今、ホントにやること多くてまだまだテータ完全には触れてないんですががが。

てかこの間買ったゲームとかいつ出来るんだろw

んでも、やっぱり写真を見て思う、『360度創りこむ』という難しさ。

ヘアアレンジとかでもそうなんですが、髪は頭っていう球体に生えているので、絶対的に前後の奥行きとかが出てきます。

動きが少なくても、前後の髪を動かすことで、少なくても自然と大きい動きに見えるし、写真にも奥行きが生まれて素敵な写真になってくるもの。

今後の撮影でも、営業でも、しっかりと360度を意識した髪の造りを意識していかねば。

アレンジなんかは特にそうなので、どこから見てもカワイイスタイルを創っていけるように練習しとこ。

髪の創りこみ。もっと楽しむぞ-。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧