blog

ブログ

最近、「志希さーん!!」と呼ぶと、腕を上げて「はーい!」的なを行動を取ってくれる志希さん。

昨日は熱で保育園を早退。

んでも子供って、ある程度の熱ぐらいだとホント元気ですよね。

もしゃもしゃ蒸しパンを食べる女の子。

ホントにお熱さんなのか、わかんないくらいには元気。

むっちゃ動きまわります。

そんな熱でも動き回る志希さんが、朝にベットから落ちそうになってた。

ので、めちゃくちゃ焦って拾い上げようと思って、『志希ちゃん!!!』って声をあげながら拾い上げようとしたら、なるが(猫)でした。まぁ間違えたってことよ。

肝心の志希さんはママの腕まくらで寝てたわ。

いやー、くそ焦りましたわ。(勘違い)

間違えて抱きついたなるがは、私にビックリしてスタッと下に降りてどっかいっちゃってました。悲しみ。

まぁ、そういうときもありますよね。

まだグチャッと潰しちゃって、うまくは食べれない志希さんのために、私は朝から必死だったんだよ。

そしてそのまま名残惜しく職場へ。

仕事は仕事で充実してるし楽しいけど、やっぱり子供とも一緒にいる時間は欲しいもんです。

特に妻もいて、3人で過ごしてるときは一番幸せかも。やっぱり楽しい。

またゆっくり3人でお出掛けしたりして遊びたいものです。

夏休みとか使って、またどっか行こうね。

というわけで明日も大盛況の日曜日。

朝は志希さんと遊んで、パワーしっかりチャージして仕事もがんばります。

それでは。おやすみなさいませ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧