blog

ブログ

私は家の近くの薬局にある『コレ』に滅法弱い。


これな。

なんか良い景品の『UFOキャッチャー』。

新井は買い物に寄ると、ついやっちゃうんだよな。こういうの。

つい。

ついね。

でも今回は甘い期待もあったんですよ。

『モンハン』やりたい。

そう。

今出てる新作の『モンハン』があまりに面白そうで、「ちょっとやってみたい……」なんて思っちゃったんですよ。

んでもまぁ、そんな時間はあるわけないしー。

もうだいぶ下手になってるしー。

子供のことも見なきゃいけないのにやれるわけないしー。

まぁそんな感じで全くもってやる気はなかったのですが、、、

これでたまたま3DS当たったらやってもいいかも。

まぁたまたまね。

たまたま。

こんなの当たるわけないから。当たるとしたら運命でしかないよ。やらなきゃ。

まぁそんなことを考えながら100円投入。

「…………。。。」

帰宅。

人生そんなに甘くない。

200円消費しました。

お疲れさまでした。

おやすみなさい。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧