blog

ブログ

家にでかい届け物が。

2台目の『チャイルドシート』

今まではチャイルドシートは妻の車にのせていたのですが、それだと今後、保育園に通うときに問題ががが。

志希さんの送りは私。

迎えは妻。

妻の仕事の関係もあって当面はこのスタイルで行くつもりなので、私と妻の両方の車にチャイルドシートがないと無理なんですよね。

なので、チャイルドシートを買い足し。

と、2台目ということもあって、妻がサラッと買える物を選んだご様子。

のわりにすげーしっかりしてる。

この値段でこのクオリティなの!?

って思えるような物が届いてびっくり。

だがしかし、、、

取り付けがすげームズいw

ベビーザらス – JOIE チャイルドシート チルト(コーラルストライプ)

動画だと簡単そうだけど、意外にやると時間がかかるw

重いし、つけるのは結構大変。

でもまぁこれで、どちらの車でも保育園の送り迎えが出来るように。

いやはや、4月。

どうなるかなぁ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧