blog

ブログ

昨日の朝は『横浜スタイル』という撮影をバリバリこなしている方たちが主催している撮影会に。

いやー。凄かった。

バリバリ撮影こなしている方たちは、やはりオーラがあります。森さんも木村さんもかっけぇ。少し気押されしてしまって、自分から話しかけられなかった。。。ここでもっと自分からグイグイいかないとなぁ。失礼なことをしてしまった。反省。

んでもスタジオもめちゃ素敵なとこですごく楽しかった。

光がホントにキレイなところだったなぁ。

また是非に撮りに行きたい。

そして、、、なんと、、、

今回は関西の『よしむー氏』がメイクをしてくれました。

東京で関わった皆さん有難うございました🙌🏻 トラブルも色々ありましたが皆さんに助けられ、今は無事に新幹線で帰ってます! モデルのきゃんちゃんも短時間でバタバタした中、良い感じに作品撮らせてもらい本当にありがとうございました!! ———————————————————— #美容師募集 #スタッフ募集 #スタイリスト募集 Torteでは3年目未満のアシスタント1名と店長候補としてスタイリスト1名だけ探しています。共に成長していける仲間とのご縁を心待ちにしています。#美容学生 の見学も受付てます。 InstagramDMやfacebookメッセンジャー、 TEL 072-808-6442などでお気軽にお問い合わせください。 Torte代表 吉村拓也 ———————————————————— #Torte #トルテ #大阪 #枚方 #よしむー #吉村拓也 #boostOSAKA #ソルティール2016 #撮影 #作品撮り #外国人風 #巻き髪 #ヘアスタイル #髪型 #ヘアアレンジ #メイク #サロンモデル #モデル #ポートレート #一眼レフ #5dmark3 #hairstyle #Coiffure #헤어스타일 #Japan ————————————————————

A photo posted by よしむー (@yoshimura_torte) on

よしむー氏は関西のすごい人。とりあえずすごい人なんす。

んでも、朝のモデルさんが急遽キャンセルになっちゃってヒマを過ごしておりました。すごい人なのにもったいない。

なので、

メイクしてもらいました!w

これ、わかる人にはわかるんですが、クッソ贅沢ですw

いやマジに相当に。

そんくらい、私も尊敬している方が

ボク、メイクしましょうか???

って。

関西と関東でコラボしましょ!って。

これはホントにクソ嬉しいですし、めちゃ楽しかったです。

んでも作品はまた後ほど。データ溜まりまくりんぐw

でも、このコラボで一番印象に残ったのは、、、

『タダほど恐いものはないで!!』

と一緒にいた関西の人から教えてもらったことw

やはり関西人w

メイクは確かにタダでしてもらったけど、後で恐いことになるのかなぁ。。。

んでも、やってもらって私も勉強になることたくさんでした。

立体感』、勉強してこう。

貴重な経験出来て、ホントラッキーでした。

よしむー氏、ホントにありがとうございました!



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧