blog

ブログ

今日は朝から都内にて撮影してました。

朝、スタジオに行くと、毎回会うスタジオの方から「HP見ました-!いつも撮影されてて、スタイルたくさんありますね!」

と。

成田は都内からは離れている場所なので、モデルの方は基本的にはきてくださらないので、こっちから都内に行って撮影をするのを月に1.2回。

これはもう3年くらいは続けていること。

続けてやるからこそ、毎回反省してそこを見直していけるし、そもそも何度も回数を重ねなきゃ上手くならない。

つくりたいモノをつくれるようになる。

ただ、それだけが出来るようになりたかった。

今日のデータの一枚。

今日はフロントをアップにして動きのあるスタイルをつくりたかった。

そう思ったモノを形に出来るほどにはなってきました。3年くらいかかってやっとですが。

んでもまだまだこだわりたいとこはたくさん。

だからこそまた作品撮りをするんです。

これの繰り返し。

自分の技術のために。

絶対に上手くなるぞ。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧