blog

ブログ

先日の土曜日に志希さんの保育園で発表会がありまして。。。

朝早い時間の発表会だったのですが、時間が合わずに見にいけなかったんですよね。。。

志希さんはダンスをやってたみたいで、後に動画で確認したのですが。。。

あー、、、実際に生で見たかったなぁ。。。

意外に踊れていてびっくり。成長を感じました。

んでもそんな志希さん、この前の夜に私とママを園児として扱い、自分は先生気取りで遊びまくり。

「パパ、きてぇー。」

と何度も私を家の隅から隅へと移動させ、特になにもさせることなく待機させられ、終いには踊らされましたw

んでも家族3人で遊んでて、志希さんかなり御満悦だったのでそれはそれで楽しんでいたので良しとしときます。

ただ、めっちゃ動かされて大変だったけどもw

子供はホントに良く見ているなぁ。

私たちのことも、先生のことも。

優しい子に育ってもらうためにも、自分の行動はしっかり見直していかねばと感じた夜でした。

んでも遊び倒した志希さんも可愛かったなぁ。。。

また3人で遊ぼうね。

それでは。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧