blog

ブログ

今年ももう12月。

1年の終わりですね。

思い返すと去年の12月、今の『wiz』に入社して1年。

きた!!ここが私の新しい居場所! | Makoto Arai

ここから私の新しい人生が始まる。。。 気を

1年なんてあっという間ですね。

だがしかし1年は1年。

私が今年やってきた1年の集大成。

全ては『目の前の人を素敵にする』ために。

そのために1年、やることはやってきました。

来年、またしっかりスタート出来るように。

だからこそ1年の終わりのこの時期には、この1年で溜まったものを落として来年へ。

皆様が、新しく素敵な気持ちでスタート出来るように。

そんな想いを込めて、12月はハサミを持ちます。

気持ちも運気も上げるために、12月は私に是非、髪を素敵にさせてください。

本気で髪をキレイにします。

この想いで走り抜きます、12月。

お待ちしております。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧