blog

ブログ

毎月、お店に届く雑誌たち。

ブログを書く時間も欲しいので、深くまでは読めないのですが、毎月必ず目を通すようにしてます。

だって写真はプロのカメラマンが撮っているのだもの。

構図や、今っぽいテイストなど、めちゃ見てて勉強に。

私の撮影用のイメージフォルダも雑誌を撮ったのとかもいっぱい。

もちろん、読んでいて自分が好きなファッションなどを理解にするのにも良き。

「あー、こういう女性の人歩いてないかなー。」

とか。

そしてなんで自分がその写真の女性のどこが好きなのかを細かく砕いて調べる。

その時間て、次の撮影のときの衣装とかにも繋がったりするのでめちゃくちゃ必要な時間なんです。

さらに、光の使い方とかどーなってんのかなー、とかも。

男性誌はほとんど読まないけどwww

女性誌大好きですw

毎月楽しみな時間。

次の撮影のイメージも膨らんできたぞー。



ご予約、ご質問はお気軽にLINEへ。
画像をクリックで簡単に追加できます。


Add Friend


関連記事一覧